2021年12月16日に「アフターコロナ時代のECはどうあるべきか?」というテーマでミエルカコネクトさん主催のセミナーに登壇させていただきました。
セミナーの概要紹介
「4人で70億円を作り上げたECマーケターが語る!」 アフターコロナ時代のECはどうあるべきか
EC事業を営んでいる経営者やEC事業の責任者を対象に、今後のECのあり方や成功するためのポイントを自身の経験を交えながらご紹介させていただきました。
今回は、株式会社Faber Company シニアコンテンツディレクターの峯林さんとの対談形式で、以下のテーマに沿って今後のECのあり方について語り合いました。
・コロナ禍におけるEC市場
・勝ち組に学ぶ、5つのEC運営のポイント
・EC事業者に必要な人材とは?
セミナー説明資料
提案資料はこちらからご覧いただけます。
[slideshare id=250868822&doc=20211216final-211220065133]
セミナー動画
約40分の長い動画となりますが、ご興味ある方はこちらをご覧くださいませ。
今回の機会をご提供いただけたミエルカコネクトさん、ありがとうございました!
みらいマーケティング本舗のECコンサルティングを解説
単なるコンサルティングではなく、企業のWebマーケティングをまるごと引き受けることができるサービスです。
ECの売上アップや社内チームの強化をお考えの中小企業様に特におすすめです。
ただいまECに関するお悩みや課題についてのアドバイスをさせていただく30分無料相談を実施中です。
お申し込みはこちらからどうぞ。
【関連記事】ECコンサルティングのことが5分でわかる!
弊社のECコンサルティングサービスでどんなことをするのか、どのような企業におすすめなのか、費用対効果は?このようなことがわかる解説記事です。
「ミエルカコネクト」とは?
「ミエルカコネクト」はWEBマーケティングに特化した企業と即戦力フリーランス・副業マーケターの業務委託 マッチングサービスです。
・求めるレベルの求職者が現れない
・知識・経験が少なくマーケティングの相談ができない
・レポートより実行・実務に強い
・助っ人が欲しい
こんな課題でお困りの企業様はぜひご相談いただくと、僕らのような専門分野に強いフリーランスが業務支援をさせていただきます!
⇒ ミエルカコネクト公式サイト