マーケ自走化プログラム
基盤づくりから事業拡大まで、
社内マーケティング力の基盤づくりに
寄り添い支援します
「戦略的内製化」これが私たちの核となる価値観です。 6ヶ月で独自戦略・KPI・データ活用と専任チームを設計。外注依存をせずに売上を伸ばせる 「マーケ自走化プログラム」をご提供しています。マーケティングの自走化のために必要な施策を一気通貫でご支援。貴社の顧客・競合・業務プロセスなど、ビジネスモデル全体への理解を深めた上で「核心に迫った」ご提案をすることをお約束します。

当プログラムで
実現できることOur Service
12ステップ×6か月
完全設計図を丸ごと提供
戦略設計から商品コンセプト、チーム作り、GA4活用まで、順番に実装するロードマップ付き。
50 以上のテンプレート&チェックリストを元に自走できる組織づくりを行います。
専任コンサルタントが
伴走支援
CMOクラスの専任コンサルタントが御社の課題を理解してしっかりと伴走します。インプット→ワーク→フィードバック→実践のサイクルに沿って御社独自のマーケティング基盤をつくります。
戦略的内製化を
実現
ノウハウを“人ではなく組織”に残す。だから担当が替わっても迷わず運用可能。外注費を“選択的”に削減することで固定費の削減効果も。
プログラム内容Contents
結果を出すための12ステップのプログラム
この12ステップは「戦略⇆実行⇆改善」を循環させる完全パッケージ。
短期成果と長期のマーケ組織力を同時に引き上げ、代理店依存から脱却した
自走型マーケティング基盤を実現します。
プログラム
マーケティング診断
競合・市場リサーチ
ターゲット顧客とカスタマージャーニー策定
ゴール設定とKPI策定
商品コンセプトと価値提案の明確化
集客チャネルの設計
LP制作
CVR改善の実行
外部パートナーとの連携強化
データ活用(GA4の活用)
PDCAを回せる会議体設計
独自マーケ戦略のプレゼンテーション(卒論)
確実に結果を出すための4つの実践サイクル
各ステップは、インプット→ワーク→フィードバック→実践の4つのサイクルを繰り返すことで、
より確実に強いマーケティング基盤づくりを実現。専任担当者がしっかりサポートしますので、
迷わず前に進めることができます。
例)「ステップ05:商品コンセプトと価値提案の明確化」のプログラム内容
① インプット:商品コンセプトの作り方を学ぶ
② ワーク:自社の商品コンセプトを考えるワーク
③ フィードバック:コンサルタントによる改善アドバイス
④ 実践:スモールテストでの効果検証
4つの実践サイクル
実践で使える豊富なドキュメント
基礎学習資料+ワークシート&チェックリストなど、
現場で使える豊富なドキュメントをご用意。
弊社の独自メソッドを社内のノウハウとして蓄積できます。
料金Price
- 安心の「返金保証」制度
- 目安の期間:6ヶ月
- 企業様の要望にあわせてプログラム内容を変更可(見積対応)
ご契約までの流れFlow
搭載との資料請求より、当サービスの資料をダウンロードください。サービスの詳細情報や、具体的なご相談の「お問い合わせ窓口」が記載されております。
(個別相談会)
1時間程度の無料相談を行います。貴社の解決したい課題、状況などを事前にお伺いしたうえで、解決の方向性やスケジュールなどを具体的にご提案いたします。
※ヒアリング内容によってはお受けできない場合もございます。
ご提案内容に同意いただけましたら契約の締結を行います。
その後、プロジェクト開始。
その他の事業紹介
弊社では、企業様のマーケティング課題に応じた各種サービスをご用意しております。
詳細をお知りになりたい方はお気軽にお問い合わせください。
Web広告×PDCA改善
広告運用・LP改修・データ分析を独自のワークフローに沿って高速PDCA改善。手数料ゼロの工数課金方サービス。6ヶ月以内にCVR改善とCPA削減を実現します。
支援内容
- Web広告運用代行
- GA4分析
- バナー作成
- カゴ落ち改善
- KPI管理
- レポーティング
- 担当者育成支援
戦略顧問サービス
代表のほりのが御社の右腕となり経営課題を即解決。ほりのが持つノウハウと人脈をフル活用して、事業拡大のための戦略や投資判断を後押しします。
支援内容
- 月次定例会
- チャットサポート
- 動画アドバイス
- 目標設定・KPI策定
- ロードマップ
- 外部パートナー
- 社内組織強化
- ノウハウの蓄積